稲取GCでプレー

あいにくの天気でしたが、稲取GCに行って来ました。

小雨は降っていましたが、思っていたより気温は高く、意外にやりやすかったです。
グリーンもなかなかの状態
途中、濃い目の霧も出ましたが負けずにプレー。

新しいPINGのアイアンはコースでも感じが良く、予想以上に扱いやすく、言う事を聞いてくれまた。
一安心です。

公式ホームページは大木昌幸プロの「レッスンプロのひとり言」




福岡県 地図 マピオン-岩手県

福岡県のよく見られる場所から地図を探すことができます。 久留米市 地図; 北九州市小倉北区 地図; 福岡市中央区 地図


イオン鹿児島ショッピングセンター イベント情報リンク

ホーム イベント SC概要 フロアマップ アクセス情報 採用情報 こちらのサイトにはFlashを使用したコンテンツが含まれます。Flashの表示には、Flashプラグインが必要です。 Flashプラグインダウンロードページへ

ゴルフ会員権福岡:九州

福岡県のゴルフ会員権情報やゴルフ場ガイドを公開。


長崎旅行、長崎国内ツアーならオリオンツアー

長崎旅行・長崎ツアーはオリオンツアーにお任せ。空港が選べるレンタカープランやお好きな温泉が選べる温泉チョイスなどプランを豊富にご用意!長崎旅行・長崎ツアーは24時間オンラインで予約可能です。


マイハウス・長崎のリフォーム・新築一戸建て

長崎県を中心にリフォーム・新築木造住宅・不動産の建築業務を行っています。


ゴルフ会員権

長崎・佐賀・福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄 九州のゴルフ会員権 相場売買情報やゴルフ場ガイドを公開。


沖縄県リンク

沖縄県のホームページです。 ... 自動車税納税通知書封筒への広告掲載を再募集します!(2月5日) ・ 沖縄県公開用地図情報システムの更新について(2月5日)