ジュニアゴルファー面接

先月からジュニアのレッスン希望がまたまた多くなった。



大変申し訳ありませんが、土曜日のジュニア道場は只今



キャンセル待ちです。



と言って帰ってもらうのが心苦しいです。



私自身、子供にはなんとか自分の可能性や能力に気づいて



もらいたいので、できるだけ多く関わりたいのですが・・・。





さて、今日はジュニア道場ではなく個人レッスンでのお話。



今までもレッスンと練習を重ねてきたのですが、もう一歩



上に行きたいというのが本人とお父さんの希望という



事で、決して近くはないところからわざわざ川西までやって



来られたのですが、そこでお父さんからは、コーチのブログ



で言っておられる  ”能力を引き出す”という方法をお願



いしたいのですとのことでした。



それを言われちゃー燃えないわけには行きません



いろいろなお話をさせてもらった後、実際にスウィングを



見ることにしました。





うまいうまいさすが好きで練習しているだけの事はある。



好不調の波が極端という事を聞いていたのですが、確かに



ミスを警戒する予備動作は見受けられるので、その部分を



改善する感覚を伝授



あっという間に理解してしまいました。





お父さんも、これほど変わるんですね・・・。



と言っておられましたが、本人も大した反応ですよ。



これからが楽しみです





あ、しまった・・・。



また、Before の動画を撮るの忘れた。ノ゜ο゜ノ



ついつい、しんどそうに打ってたらかわいそうになって



修正してしまう・・・。



ま、過程よりも結果がすべてやからね。



また、レッスン後のスウィングをアップします





マンツーマンの時間もキャンセル待ちになってきた・・・。



公式ホームページはゴルフ指導日記〜ゴルフボールが当たりに来たら!?〜