寒さ大盛況第5回予選新宝塚CC

第5回予選は矢野充弘さん優勝

今年は大寒波による雪に悩ま
され、どのゴルフ場も四苦八苦
近畿地方の来場者数は昨年比
80。宝塚サーキットも第4回予選
が2度にわたって延期となるなど
大きな影響を受けました。
2位松本さん・優勝矢野さん・3位武村さん

この状況の中、7日金
第5回予選が新宝塚CCで
開催され、実に113名の多く
の方に参加いただきました。

森塚支配人代行は心配して
いただけにホッとしました。
本当に感謝しています
天候も味方して久しぶり
のゴルフ日和でした

結果は初参加の矢野充弘さんが優勝しました。
20位までに入賞すればいいと思っていたのですが、
まさか優勝なんて・・・と思わずニッコリ








    nbspnbsp 成績表        第5回賞品リスト

最後に再々延期となっている
第4回予選の けやきヒルCC
出湯支配人が3度目の正直
です。急遽、第4回予選を
5月13日金に設定しま
した。

みなさんの参加をお待ちしていますと訴えました。
nbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbspnbsp ヨロシク

次回、第6回予選は
4月24日木スポーツニッポンCCです。

■ 宝塚ゴルフサーキットブログ
■参加方法
■宝塚ゴルフサーキットとは
■マスターズ観戦など豪華賞品

公式ホームページは宝塚?????????公式?????!宝塚の10のゴルフ場が宝塚を盛り上げようと開催するゴルフコンペ