アメリカンダンスアイドルシーズン3

今、めちゃめちゃはまっています





ケーブルTVのFOXチャンネルでやっている



アメリカン・ダンスアイドルシーズン3



平日の午前130230までやっているのですが・・・。





欠かさず毎日見てしまいますヾ▽ノ





やばいちゅうねん



寝不足の嵐やんけ



この番組、知っている人は知っていると思いますが・・・。





ALBAの連載でもご存知の通り、



私自身も、無謀な面接を経てゴルフ界にやってきたので



オーディション番組ってなんか燃えてしまいます∞´





最終選考に残っている、野心を持った無名のダンサーたちが



エグゼクティブ・プロデューサーに、ボロカスに言われながらも



課題に懸命に取り組んで、評価を訂正させる場面なんかは



夜中にもかかわらず、叫んでしまいそうです





ああ、日本からも投票したい














公式ホームページはゴルフ指導日記〜ゴルフボールが当たりに来たら!?〜