明日からPRGRoについて

明日からPRGRoについてクリスタルガイザーに見に行きますそれ迄にスイングの調整等余念亡く頑張って下さい。ここからは、私事ですが、テーラーメイドの2008 SEASON OPENER STANDBUGを買いました。プロが今シーズンの始にキャディバックの交換したみたいに、私も今まで昨年のSTANDBUGから、クラブ等を入れ替えました。そして、本日練習場でこのSTANDBUGをもって行きました。でもクラブは変わっていないので、大丈夫でした。これからの試合期待しています。では、

「チーム、フクシマ!?」についてや 「和田委世子プロ PRGR 24位タイで決勝進出 (^-^)/」についてや 「(^0^)」についてなど。
公式ホームページはIamGolfer