遼クンに落ち着き今週も予選通れる

男子プロゴルフツアー第2戦を迎える石川遼16パナソニックが、落ち着きを漂わせた。つるやオープン開幕を翌日に控えた23日、会場となる兵庫県川西市の山の原GC山のナイキ原Cでプロアマ戦に参加。1週間前はいろんな多くの不安がありました。先週、予選を通ったことで気持ちに余裕が出て自信になりました。先週のゴルフができれば、今週も予選を通れると思う。プロデビュー戦だった先週の東建ホームメイト杯での優勝争いを経て、自らの成長を感じ取っていた。 ゴルフそれでも日曜日にトーナメントが終わって、すぐに次のトーナメントが始まる。月、火、水の3日間がすごく短く感じますと初々しさも出していた。予選の2日間は2連覇中のB・ジョーンズ33、谷原秀人29と同組でラウンドする。

右手で空気をつかまえると飛ぶで!や ベンホーガンのモダン・ゴルフについて〜最終回〜や 雨中白熱?????予選など。
公式ホームページはゴルフに挑戦