ホールインワン

先週日曜日に近くの川崎リバーサイドゴルフ場2410ヤード、パー34の9番ホール90ヤードで、初めてホールインワンを達成しました。グリーンエッジ手前に落としたボールがするすると転がって旗竿に当たり、そのままカップへ。入った瞬間嬉しいというより何か不思議な光景を見ているような感じがしました。
ゴルフを始めて10年目の出来事でした。私はゴルファー保険には入っていますが、ホールインワンオプションは付けていません。はなからあり得ないと思っていましたし、万一達成の場合も何もしないと押し切るつもりで

後輩らと練習ラウンドや バナナジュースや 仲間・・・☆など。
公式ホームページはゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ