とれちゃったgtlt

今日は久しぶりに練習に行ってきました



調子は前回のラウンドに引き続き、あまり良くないです・・・







さおのドライバーの重さが308グラムくらいあって、ちょっぴり重いんです



前々から軽くしたいなって思っていたので、今日ゴルフショップに行って



テーラーメイドのネジみたいな重りの6グラムを購入し、ドライバーに付け替えて



練習しましたさおのドライバーはテーラーの重りが変えれるやつです



軽くした結果はGOODだと思います



しかし・・・・



さおの前の打席で練習していた社長さん周りの人に社長と呼ばれていたので・・が



自分の持ってるドライバーをさおにこのドライバーで打ってみってって



言われてので、打ってみると、軽くて超最高



Rシャフトだったのですが、違和感なく振れました



そのドライバーはヨネックスの石川君モデルだそうです



その社長さんから借りたドライバーを何度か打っていたら、



自分のドライバーに変えたとたんに、不調に・・・・



社長さんのドライバーを借りる前は好調だったのに・・・



なんだか、新しいドライバーが欲しくなっちゃいました



でも、金銭的に無理なので、我慢します











練習が終わって帰るときに、ドライバーにヘッドカバーを付けた瞬間に、



ピンクパンサーちゃんの尻尾がとれてしまいました・・・

























さおって本当に馬鹿力



ごめんね・・・パンサーちゃん



でも、尻尾がない方がキャディーバックの納まりが良いかも




動画でチェック レッスン生Gさんや 「つばめ(*^_^*)」についてや 昨日の練習・・・☆など。
公式ホームページは鬼嫁さ〜おのゴルフ日記(^O^)/