お守り効果は

まずは土曜日



土曜日は薄暮でラウンドしてきました



前の日の練習は好調だったので、ちょっぴり期待のラウンドでしたが、



結果はいつも通り・・・・



せっかく購入したスコアアップのお守りは効果がありませんでした





スコアは



さお IN 5018P OUT 4919P TOTAL9937P



旦那  IN 4816P OUT 4718P TOTAL9534P



さおはなんとか100切り・・・



最初のホールでいきなりOBを打ってしまいゲッソリでスタート



旦那もOBは2回ありの、ショットがかなり不調



ラウンドの後は二人でみっちり練習



次回は納得がいくラウンドができるようにがんまります



本日、日曜日は何の予定もなかったので、



旦那とふたりでお昼御飯を食べに行きました













    さおは和風のセット











  







    旦那は洋風のセット



今週も練習を頑張るぞ 


フォーレ修善寺C.C.や レッスン・・・☆や 激闘!! 大宝塚GC 第7回予選など。
公式ホームページは鬼嫁さ〜おのゴルフ日記(^O^)/