激闘 大宝塚GC 第7回予選

その宝塚サーキット第7回予選
が5月30日金大宝塚GC
開催されました。


優勝の東精次郎さんは
自分のスコアとしてはまとまった
と思っておりましたが成績発表は
欠席しなければなりませんでした。
あとで優勝したと聞きまして
とても驚いております
これからも引き続きサーキット杯
に参加したいと思っております。
ありがとうございました


 雨が心配だったのですが、
 過去最高の138名に参加
 いただき新任の福田支配人
 もホッと胸をなでおろしていた
 ようです

これだけ多くの方に参加いた
だくと、上位20位に入るのは
至難の技で、736、740、と
同ネットが続出。規定によりまず
 ハンデイキャップ順
 年齢順
で順位を決定させていただ
きました。

 成績表

中には13位藤田勝治さんの
ようにHCゼロというケースもあり
ダブルペリア方式の難しさが
今回は現れたといえます。
2位上野さん、3位中尾さん

9月決勝大会で優勝すれば
米国マスターズ観戦予定
に招待という豪華版。

■予選から豪華賞品



 今大会賞品リスト


次回第8回予選は6月24日
太平洋C宝塚コースで開催予定です。
村上支配人はすでに80人近くお申し
込みですのでなるべくお早くとのこと。 


大会日程はこちら
 クリックすると拡大します

参加費は2000円。
  プレー代金は別途です。 
参加希望の方は各ゴルフ場
にお電話をいただきますと
エントリーシートをファックスにて
お送りいたします。 
必要事項をご記入の上、
お申し込みください。

■宝塚ゴルフサーキット ブログ

■スタンプ集めて無料券
■第1回予選・オーガスタへGO 
■何でマスターズ観戦なの 
■第1回大会満員札止め 
■宝塚ゴルフサーキット参加方法 




ナイキのゴルフクラブ???や ニューアイテムや DBZ&BOOWYのコラボ?など。
公式ホームページは宝塚?????????公式?????!宝塚の10のゴルフ場が宝塚を盛り上げようと開催するゴルフコンペ