初心者からスタートします

ALBAのブログでも書きましたが、縁あって



プロゴルファーを目指す男の子を預かることにしました。



スポーツの経験はバリバリあります。



ですが・・・





ゴルフはまったくの初心者ですノ゜ο゜ノ





昨日、第一回目のコーチングを行いました



まったくの初心者に私のメソッドを教えたらどうなるのか



という事を多くの皆さんに見ていただくと同時に、ゴルフを



これから始めるという方々をはじめ、新たな気持ちでゴルフ



をやり直そうと思っている方々にも参考になるかとも



思っていますので、ぜひご注目ください





今週中に、ゴルフ歴1週間のスウィングをアップします


















現在、76キロ!!や 湯たんぽ使いましたについてや フジサンケイ レディスクラシックなど。
公式ホームページはゴルフ指導日記〜ゴルフボールが当たりに来たら!?〜