現在、76キロ

暖かくなってやっと言われるようになりました



コーチ 痩せましたねえ 





当時、96キロも体重があるんですよ



と言ったらみんな、



そうは見えないですよ



先生は着やせするんですね



と言われていたのに・・・。



痩せても気づかんのやったら、



着太りしてるということやないか \∧´





現在はスタート時の 96キロ から



20キロ減の 76キロ



体脂肪率は 148





高校2年の時の体重ですね





やはり、炭水化物を意識して制限していることが大きいのかもしれません



なぜなら・・・。





お米の持ちがいいのよね



なんでかしら・・・





と嫁さんが喜んでいるからです。ヾ°▽°ノ





今年は服を選ぶのが楽しいです





ぜぇったいに



リバウンドはしないように頑張ります



湯たんぽ使いましたについてや フジサンケイ レディスクラシックや 午後一スタートなど。
公式ホームページはゴルフ指導日記〜ゴルフボールが当たりに来たら!?〜